2017 / 09
<< 2017 / 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>

手纸 ~拝启 十五の君へ

歌:Angela Aki
词曲:アンジェラ・アキ

拝啓
この手紙読んでいるあなたは
どこで何をしているのだろう
十五の僕には誰にも話せない
悩みの種があるのです
未来の自分に宛てて書く手紙なら
きっと素直に打ち明けられるだろう
今 負けそうで 泣きそうで
消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの
ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて
苦しい中で今を生きている
今を生きている


拝啓
ありがとう
十五のあなたに伝えたい事があるのです
自分とは何でどこへ向かうべきか
問い続ければ見えてくる
荒れた青春の海は厳しいけれど
明日の岸辺へと 夢の舟よ進め
今 負けないで 泣かないで
消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
大人の僕も傷ついて
眠れない夜はあるけど
苦くて甘い今を生きている


人生の全てに意味があるから Woo...
恐れずにあなたの夢を育てて

La la la la la la
Keep on believing
La la la la la la
Keep on believing
Keep on believing
Keep on believing...
負けそうで 泣きそうで
消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの
ああ 負けないで 泣かないで
消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう

拝啓(敬启)
この手紙読んでいるあなたが
幸せな事を願います



逢いたい
作詞∶北川悠仁 作曲∶北川悠仁

歌∶ゆず

もしも願いが叶うのなら 
どんな願いを叶えますか?
僕は迷わず答えるだろう 
もう一度あなたに逢いたい
外は花びら色付く季節 
今年も鮮やかに咲き誇る

あなたが好きだったこの景色を 
今は一人歩いてる
理解(わか)り合えずに傷付けた 
幼すぎたあの日々も
確かな愛に包まれて
いた事を知りました
逢いたい 逢いたい 忘れはしない
あなたは今も 心(ここ)にいるから
ありがとう ありがとう 伝えきれない

想いよ どうか 届いて欲しい
朝の光に目を細めて 
新しい日常が始まるけど
気付けばどこかに探してしまう 
もういないあなたの姿を
何も言わずに微笑(ほほえ)んだ 
優しかったあの笑顔
生きる苦しみ喜びを 
何度も教えてくれた


溢れて 溢れて 声にならない
あなたを空に 想い描いた
泣いたり 笑ったり 共に歩んだ
足跡 永遠(とわ)に 消えはしないさ
嗚呼 果てしなく また巡り逢う命
もしも願いが叶うのなら もう一度…
逢いたい 逢いたい 忘れはしない
あなたは今も 心(ここ)にいるから
ありがとう ありがとう 伝えきれない
想いよ どうか 届いて欲しい


声も 温もりも 優しい微笑(ほほえ)みも
心(ここ)にいるから 逢いたい

洛さんからの歌

smilingは好きです、皆さん凄い

では、聞いて下さいsmiling ←戳它


Mastermind: Ritsuki_小肯,MOKONA
Director: Jalam,kotokoyzy,wei6219047,阿夾
Singer&Instrumental:
オレちゃん(侧)、濑夜(夜)、KOUSOU(毛)、Ritsuki_小肯(肯)、Jalam(JA)、阿夾(夾)、wei6219047(wei)、Drun(D)、MOKONA(MOKO)、kotokoyzy(鱼)、keichan(纯)、花近(近)、tsol(洛)、Kaminari(雷)、yoji(yoji)、冥月(月)、kirakame(龟)、awaycat(猫)、湯幻月(湯)、花子(花)、G.K(G.K)
Mixed: 阿夾
Illust: 平井真(この人は私は知ってる)
Movie: One.G



百事CM


Interview


Making


我太喜歡這首彩虹今年翻唱的THE ARRO WS的「I Love Rock’n Roll」

HYDE大人你是神,您老這年紀還這麼的粉嫩T▽T讓我情何以堪啊

Climax Jump DEN-LINER form

作词:藤林圣子
作曲:鸣瀬シュウヘイ
编曲:LOVE+HATE
歌:モモタロス,ウラタロス,キンタロス,リュウタロス
(関俊彦・游佐浩二・てらそままさき・铃村健一)


时间の波を捕まえて
今すぐに行こう约束の场所
限界无限いざ飞び込め
Climax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!

叶えたい梦があるなら

信じなくちゃ愿った日々を
Catch the way!
迷いそうなとき必ず
想いの强さが导く
君が望む未来すでに
in your hands!

始まりはいつも突然
运\命をつれてゆく
Time trip in mind
不可能越えて掴み取るさ
Climax!

変わることを恐れないんで
明日の自分见失うだけ
谁より高い空へ飞ぼうぜ
Climax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!

胸の中みんな密かに

书き换えたい记忆もある
Means nothing!

新しい朝を待つなら
今を涂り替えろそこから
ほんの少し勇気を持て
in your mind!

旅立ちはいつも必然
どうせなら飞び回れ
Time trip in mind
探し出すのさ自分だけの
Climax!

昨日までの记忆全て
必要と分かる日が来るはず
夸れるようにさらなる
Climax Jump!

心を强くする大事な言叶とか
かけがえない思い出を集めて

もう少しあと少し届かない星空
あきらめたらそこが终点さー

Y to the E to the A to the H
ュウタが登场 エブリバディセイッ!
アガっちゃうよ テンション
タロスブロスでセッション
调子にのって行くぜBangBang
キミが愿う时间までダッシュ!
后悔なんてつまんないじゃん
狙っていーよ Climax Jump!

始まりはいつも突然
运\命をつれてゆく
Time trip in mind
不可能越えて掴み取るさ
Climax!

変わることを恐れないで

明日の自分见失うだけ
谁より高く(いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!)
昨日より高く(いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!)
Climax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!


米子

Author:米子
----------------------

我是mi落,也是米子,也是tata

01/20
大学毕业在即

河原田巧也
テニミュ卒業おめでとう

本人日語超級菜,不嫌棄請繼續

最近萌起對成宮寬貴的愛,但是不會爬
著手翻譯他「ヤンキー君とメガネちゃん」期間限定BO

工桑在上,保佑我一切順利

掐架請敲490869011

要快樂的活下去
要堅強的走下去
要勇敢的生存下去


太阳花最喜欢

住人:
柚子 ♀
小九 ♂

tenimyu狂热份子
特攝超級大fan


抱歉,我對四天寶寺A無感,A組的fan可以繞行、

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。